柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節を感じて・・・


                     ★今日のズン★
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      こちらをクリック↓↓↓
柴犬ズン画像ランキング0329           



テレビを見ていると・・・どうやら東京は今週末が桜が見ごろということで・・・

今日の散歩はちょぴっと桜の偵察に

柴犬ズン画像032904

今日も誰にも会わないね・・・

そうだね・・・ワンコ見かけないね

じゃあ今日もおしかけちゃおう(ほんと迷惑な1人と一匹

まずはクンクンわんこのジュリエットから・・・

柴犬ズン画像032909

おう

かるっそんなんでいいのか ズンぞうよ

まあいいか~この間オチッコかけられそうになったし

柴犬ズン画像032910

クンクン(おう ロミオ) クンクン(ジュリエット)

恒例でーす (ちゃまんにはそう聞こえる)

ズン、オチッコかけられる前にお別れしようね

柴犬ズン画像032903

そっそうだね

次は隣の隣のいかつい君とこにいこーう

柴犬ズン画像032914

ウォン(へっちびっ子か)

あいかわらず同じ顔してるわ~(使いまわしじゃございません)

柴犬ズン画像032902

いつも吠えられるね

そうだね~きっとズンがよちよち歩きしてるから、ムカつくんだよぅ

まあ気にするなズンたん

その次は・・・角を回ると見つけられる、ボルゾイ君のとこへ・・・

おっいたいた

柴犬ズン画像032912


ん?なんか変じゃない(失礼)

変なところから顔だしてるし・・・(吠えないし・・・)

柴犬ズン画像032901

耳が黒いね

だよね~ 

ちょっと大きく引き伸ばしてみましょう~

柴犬ズン画像032913


ほら・・・やっぱり違う・・・子どもっぽいよね

どうやら二匹飼っているようです★ やっぱり同じ犬種をほしくなっちゃうんですかね???

柴犬飼っているかたも、二匹とも柴ってこと多いですよね

お気持ちわかります~

そんなこんなで、ワンコ探ししていましたら、桜のことをすっかり忘れていました

うちの近所は桜がないのかな~ やっぱり・・・

ってあるじゃないですか

柴犬ズン画像032911


こんなに素敵な桜トンネル が

からこさ~ん(by柴犬日記 +にゃんこ)ありましたよ~ うちの近所にも桜がよかったよかった

こうなったらお決まりの愛犬との記念撮影パシャ

柴犬ズン画像032905


・・・えぇっ~ どれが?あれです

あのちょっぴと写ってる桜とズン半顔です

どっちも中途半端・・・まあ言い訳をさせてもらうと、1人で散歩して撮るのは困難です(ただ技術がないだけです はい

てことで、仕方ないので近くまでいきました

柴犬ズン画像032919

おいしそうだな~

ズンたーん 食べ物じゃないですよ~ 

もう結構花びら落ちてますね

柴犬ズン画像032915

ふふ~ん

ぷっ ズン、鼻だけに花くっつけてるよ(あっつまらない?ですよね~)

柴犬ズン画像032916

ハナ?

そうですよ~ まだついてる、かわいいなぁ(親バカ)

柴犬ズン画像032918

恥ずかしいなっ

あれ?恥ずかしがってるぅ このこの~かわいい奴め(多少妄想はいってます

て感じで上を向いて歩いていたら、結構桜ありましたー(上むかないと分からないのかい?)

からこさ~ん(by柴犬日記 +にゃんこ)・・・桜ありましたよ~(しつこいですね

今度はもう少し、いい感じの桜とズンを撮れるようにがんばりまーす





犬ブログランキング参加中楽しそうなズンに気が向いたらポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン

| いかついクン(柴犬ポチ) | 13:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり~


                     ★今日のズン★
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      こちらをクリック↓↓↓
柴犬ズン画像0330ランキング           



おっと

不覚にも寝坊をしてしまいました・・・

といっても30分だけなんですが

そういうときに限って早起きなのが奴です・・・

柴犬ズン画像033010

もうおちっこしちゃったよ

いつもねぼすけなくせに

起こしてくれりゃ~いいのに

世の中のワンコはきっと、顔をペロペロなめたり、くっついてきて起こすんだろうな~

うちのズンは基本的にそういうことはしない。。。

変な犬 もっとかわいいいところがあってもいいのよ

朝からちゃまんの愚痴から、始まりましてすみません

そんなことでちょっぴり遅くなった朝散歩では・・・

やっぱり朝友ワンコたちもいなく・・・

仕方がないのでももちゃんのところにいくことに(ひどい

柴犬ズン画像033003

ももちゃ~ん

久しぶりに会ったせいか、ももちゃん、ちょっと警戒してる?

柴犬ズン画像033009

おはよ~ちゅぅ~

意外と大胆だね ズンたん ももちゃんあんまり乗り気じゃないみたいよ?

柴犬ズン画像033007

遊ぼうよぅ!  え~遊ぶの?

やっぱりももちゃん乗り気じゃない??

柴犬ズン画像033006

チュウぅ~  あっ

もしかして照れてただけ?ももちゃんかわゆいな~

しかしズンぞうよ 大胆な男になったね

柴犬ズン画像033004

 楽しそうな棒だぁ~ 棒に負けたの?私・・・?

ちどい~ せっかくももちゃんがノリノリになったのにぃいぃ~

乗り換えはやいよぉ~

ズンたんひどいねぇぇ

まあいいか~ そろそろお別れしようか(ちゃまんもひどい??)

柴犬ズン画像033001

バイバーイ

ももちゃん・・・道路に出てるけど、大丈夫かな~ 

そんな感じで今日は、お友達に会うこともなく(そんなのいたっけ??)、テクテク歩いてお家に帰ってきました~

あっああぁぁ!! 忘れてた!!

いかつい柴君に会ったね

柴犬ズン画像033002

ちょっと~ 忘れないでくれますか~

あは 今日はビッグだね~(決していつものを引き伸ばしたわけじゃないです

いかつい君、ごめんね~





犬ブログランキング参加中大胆ズンに気が向いたらポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン


| いかついクン(柴犬ポチ) | 07:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キレイ好き


                     ★今日のズン★
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
柴犬ズン画像041013           



いや~今日も雨ですよ~

ほんとにいや

でも、ズンたんの散歩いかなきゃかわいそうというか、トイレは室内でできるんですが

散歩に行かないと、暴れるのでいってきました

でも、レインコートきなきゃねってことで

じゃ~ん

柴犬ズン画像041020

ぶすぅ~

雨の日のお散歩は、ズンは嫌いなようですが・・・

体力有り余ってるんでいくしかない!! さあレッツゴ~

柴犬ズン画像041002

いやだな~

そんなこといわずに

柴犬ズン画像041001

はあ~ 疲れるぅ

あんたはおっさんか

文句をいいつつも何とか散歩らしくなってきました

でも、やっぱり気になるみたい

柴犬ズン画像041009

ちゃまん。

なんだね?

柴犬ズン画像041008

足がちべたい

そうだね~ でも我慢してね お家で暖めてあげるから

柴犬ズン画像041010

ハァ~ 帰りたい・・・

意外とめんどくさい子ね

後を振り返りつつチンタラチンタラ歩いていました

さて帰る前にちょっと写真とるか~ パシャ

柴犬ズン画像041015
柴犬ズン画像041016


あれ・・・ズン、座っていいよ?

柴犬ズン画像041018

座りたくないの

なぜに??

 いつも、あらためて時間をかけて写真を撮るときは

だいたいおやつでつってるので、お座りするんですが・・・

今日はしない・・・

そういえば横断歩道でも・・・

柴犬ズン画像041005
柴犬ズン画像041003


座らないの??

柴犬ズン画像041004

ジー うん。座らない・・・


やっぱり座りませんでした ながーい信号待ちでは、いつもはお座りするんです

もしかして・・・雨だから?

お尻が濡れるのがいやなの? ズンって意外とキレイ好き?

柴犬ズン画像041021

そうだよ 僕はキレイ好きだよ

そうだったんや~ だから雨の日はいやなんだね


P.S
柴犬ズン画像041012


いかつい柴ワンコの名前は、ポチだそうです

個人的にはもっといかつい名前がよかった~




ブログ村柴犬ランキング参加中キレイ好きなズンに気が向いたらポチっと。            
柴犬ズンランキング
いつも応援ありがとうございます★★★

| いかついクン(柴犬ポチ) | 11:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あついあつい


                     ★今日のズン★
              
                        「楽しいぃ」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0517           



おはようございまーす

今日も朝からズンズン散歩にいってきましたよ~

散歩はじめのズンたん↓

柴犬ズン画像051710

まだまだ~

やる気まんまんのズンたんです

柴犬ズン画像051706

走るよ~

これがねぇ~

朝っぱらから疲れるんですよ~

そんな感じで疲れていたら・・・

久しぶりに見覚えのあるワンコに会いました

柴犬ズン画像051707


あの横顔は・・・


柴犬ズン画像051708


いかつい君だぁ~

あいかわらず・・・

柴犬ズン画像051709


↑ムキってる(笑)お名前はポチくんで~す

そんないかつい君でも

バイバイすると・・・

柴犬ズン画像051704

もう、行っちゃうの?

何だか寂しそう~(笑)

なんだ~かわいいとこあるじゃん

そんなこんなで今日もたっぷりお散歩していたら

ズンたん

柴犬ズン画像051701

はあはあぁ

めっちゃ息切れ

柴犬ズン画像051702

あついあつぃ

あついね~ズンたん

柴犬ズン画像051703

そして、かゆい~

うんうん。汗かくと、かゆいよねぇ~

あーワンコは汗かかないか

最近、散歩後は「大丈夫~?」ってくらいハアハアいってます

ワンコにとっては結構暑い気候なんかな?

夏対策考えとかなきゃ 




ブログ村柴犬ランキング参加中ハアハアズンに本日もよかったらポチっと・・・して頂けたら感激です。            
柴犬ズンランキング

いつも応援クリックありがとうございます★★★



| いかついクン(柴犬ポチ) | 09:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お別れ


                     ★今日のズン★
              
                       「いい気分」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
柴犬ズン画像060309           



今日も雨ですわ~


もうイヤ~


そういえば・・・


明後日念願の引越しです~


やっと引越しです


長かった


もうこの家ともお別れだね ズンたん


柴犬ズン画像060301

だね~


あら?黄昏てらっしゃる(笑)


柴犬ズン画像060302

だって・・・お友達にも会えなくなるもん


そっか~


てなことで、いかついクンに挨拶してきました


いかついクン・・・


今日でお別れだよ~


柴犬ズン画像060304

もう会えないんですか?


おっ最後はムキ顔じゃないんだね(涙)


柴犬ズン画像060307

そっか・・・


柴犬ズン画像060308
柴犬ズン画像060305

さようなら~


何だか寂しい・・・


今日はお得意のムキ顔ではありませんでした


少しはいかついクンも悲しいかな?


ちゃまんは悲しいです~


もう彼のことが書けないなんて


結構ネタになったのに(ひどい)


そんな訳で、準備に追われています


何の繋がりもありませんが


今日のシメは、ちゃまんが好きなとこで↓


柴犬ズン画像060303



↑広いデコ・・・(笑)




お別れしたズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★

| いかついクン(柴犬ポチ) | 23:09 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

