柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわだぁ~


                     ★今日のズン★
              
                        「似合う?」 
   
    柴犬ランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1ポチしてくれたら嬉しいワン
                      ブログ村柴犬ランキングへ↓↓↓
ズン画像柴犬ブログランキングへ0619           




そろそろズンたんが臭い・・・


てことで、シャンプーをすることに


ですが、今回の家は、部屋は前より広いのですが・・・


ズンをシャンプーはできるけど、乾かすのはかなり困難なので


思い切って、ショップに頼んでしまいました~


9時に預けて、18時に受け取りにいきました


シャンプー、爪、肛門しぼり、耳そうじ・・・


計3600円です やすくない??(コノ間からこればっか 笑)



柴犬ズン画像061903

すっきりだよ~

やっぱり、プロは違いますね~


フワフワ、艶々ですよ~


私の技術で伝えられてるでしょうか(笑)



柴犬ズン画像061902



しかも、ドットのスカーフまで付けてくれました~↑


柴犬ズン画像061906



かわええ~(親バカです)


なかなか、カメラ目線をしてくれないので・・・


必殺の!!!


柴犬ズン画像061901

おやつ・・・



↑カメラ目線は、やっぱこれですね(笑)






↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

キレイになったズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

いつも応援クリックありがとうございます。とっても励みになってます★★★


| 柴犬ズンのシャンプー | 23:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご立腹


                       今日のズン
                      「似合う~?」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参加中!7月21日のズンは何位かな           

 





ズンたんよ


今日は気持ちが良くなるところにいくよ~


さあ準備しておくれ



柴犬ズン画像072105
どこいくの?



それは行ってからのお楽しみ~



柴犬ズン画像072101
えー気になるな~





だから、結婚式ごっこはやめて行きますよ



何だかあれに・・・



柴犬ズン画像072109

↑これにそっくりだよ・・・



柴犬ズン画像072102
うふ





てな訳で、気持ちが良くなるところへ行ってきました



その場所にいき・・・



その光景を「写真とってもいいですか?」



と、スタッフに尋ねたところ


すぐにとりかかるかわからないので・・・と



遠まわしに断られた



ズンをおいてしぶしぶ家に帰宅・・・



諦めきれない私は・・・



家のベランダから撮影した



柴犬ズン画像072106



茶色い物体がズン↑



かろうじて見えるが、アホくさいのでやめた



暫くして、ズンを引き取りに・・・



柴犬ズン画像072107
むすぅー



かなりご立腹な様子↑



まあ、ちょっとばっかり騙されたかな



でもキレイになったからいいじゃない・・・



柴犬ズン画像072108
疲れた~



そうか



お疲れさん



後で大好物の、牛のアキレスをあげよう



でも・・・




やっぱプロのシャンプーは違うな~



これで3600円だもんね



前にも言ってたか。。。






 

 

今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

ご立腹なズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンのシャンプー | 22:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたはどうしてそんなにキレイなの?


                       今日のズン
                       [きれい?」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 1008のズンは何位かな?           

 





あら?

柴犬ズン画像 バンダナつけちゃって


ズンたんたらっ
バンダナなんてしちゃってどうしたの?


柴犬ズン画像 ぴっかぴか
きれいきれいにしてもらったの~


そうなんです~
今日はズンたんはシャンプーにいってきました


なんとココのお店は、柴犬サイズで3600円なんですが・・・


シャンプー、爪きり、肛門絞り、耳掃除のフルコースです!


ほら!きれい~


柴犬ズン画像 くぁいいな~
僕はもともとキレイだよん(飼い主に似てバカ?)



ですが・・・・


新たな事実が・・・


息もフレッシュなのです


よ~く歯をみたら、キレイになっているような気が・・・


柴犬ズン画像 くさそうだけどいい匂いだ~
僕はもとから息がフレッシュなの(いや、そうでもないよ 汗)


すごいですよね~


全てを受け入れちゃうズンたんってどんな感じなんだろ~

あ~羨ましいぃ~ 私もみたい(そっちかよ)







今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

本当に安いお店だわ。元はとれてるのかしら・・・ちょっと心配になっちゃうくらい。キレイになったズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンのシャンプー | 20:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

