柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛とり大作戦!!

ズン君たら・・・


毛がすごいんです・・・


つまり毛が良く抜けるんです


ブラシをしようにも、ブラシに興味津々でじっとせず


そんな中最近とっても夢中なものをみつけまして


IMGP0452.jpg



そう、牛のアキレスボーンです


とってもおいしそうにず~とカミカミしているのですよ


IMGP0456.jpg



そこでちゃまん気づいちゃいました!


「そうか!この間にブラッシングしちゃえ


IMGP0453.jpg



案の定まったく反応せず


アキレス君に夢中です


この間にあんなとこやこんなとこ・・・


あちこちブラッシング


IMGP0449.jpg



とっても気持ちよさそうに


この作戦、当分は使えそうです







犬ブログランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。二つポチはとっても感激
     
人気ブログランキング←ポチっとよろしくお願いします★→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます

| 牛のアキレス | 10:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かなりお気にみたい

続けて更新しちゃいました

いや~最近動画がとれなくてですね

やっと撮れるようになったから嬉しくてつい

しつけをうまく出来たらほめてあげなきゃってことで

ズンの大好きな牛のアキレスをあげました

いろんな物が飽きて、ゴミと化してくなか

これだけは飽きないもので

IMGP0933.jpg


こんな感じでいつもニコニコ食べています★

てことでこちらもぜひ動画を

ニコニコですが、ニコニコ動画ではないです!はいようつべ(YOU TUBE)です

妙にハイテンションな人がいますが、気になさらないでくださいね





どうです?おっさんみたいな食べ方ですよね~





犬ブログランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。二つポチはとっても感激
     
人気ブログランキング←ポチっとよろしくお願いします★→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます





| 牛のアキレス | 15:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ~


                       今日のズン
                        「ムキィ」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!7.22のズンは何位?           

 





ズンがベッドにいったので、撫でろということだと思った・・・



なのに・・・



柴犬ズン画像072203
ムキィ~



ムキられ↑



柴犬ズン画像072202
じろ~


睨まれ↑


柴犬ズン画像072201
がぶっ


噛まれた↑


いったい・・・なぜ・・・



こんな乱暴な子に育てた覚えはないよ



ズンたんよ



柴犬ズン画像072204
ふんふん



てか、さっきから何で下向いてるの~?


聞いてんの~?


・・・


!!!


あっ!!

これはもしや・・・


柴犬ズン画像072206



昨日ご褒美にあげた牛のアキレス(汗)



何か食べるのはやいな~



と思っていたら、こんなとこに隠してるとは



どんだけ好きやねん



だから、とらないっつーの




 

 

 

今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

どんだけ~なズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| 牛のアキレス | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意外と好きだったのね


                       今日のズン
                        「えへっ」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!7.25日のズンは何位かな?           

 




引越してから、ズンのスペースを作った


そのため、あまり放し飼いにすることがなかった


だから、今日は久しぶりに私のスペースに入れてあげた



大好きな牛のアキレスも一緒に・・・


柴犬ズン画像072503


一通り暴れた後、私のそばにいるズン↑



「ズンたん、牛のアキレスはあっちに置いたよ」



柴犬ズン画像072504
あーほんとだ



「食べてきな~」



柴犬ズン画像072502
おぉ~アキレス~



何だか恐い(汗)



柴犬ズン画像072501
また会ったね



「本当に大好きだね



その後なぜか、アキレスを持ってきて・・・ 



私のそばに持ってきた



何々??何か試されてる?



柴犬ズン画像072507
えへへへ



不気味だぞ なぜか笑ってる↑


意味分からん



また、私に取られないように見張ってるのだろうか・・・



それだったら遠くで噛めばいいのに・・・



柴犬ズン画像072508
柴犬ズン画像072510
アキレス



さらに近くにきて、ご満悦↑



何なんだ・・・いったい




柴犬ズン画像072513



「ねえズンたん?」



柴犬ズン画像072514
ん?



柴犬ズン画像072512
なーに?



「何でそんなに近くにいるの?(意味あるの?)」



柴犬ズン画像072511
だって落ち着くんだもん



おぉ~



何と・・・



ズンってば私のことすっごく好きだったのね



知らんかった~



柴犬ズン画像072509
うん アキレスくれるから



そういうことかよっ







今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

アキレス命のズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 牛のアキレス | 01:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

