柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕食

今日は、夕食作っちゃいましたよ

2008_012308170217.jpg
今日の献立

アボガド、トマトサラダと豚しゃぶ中華ねぎソースがけとアスパラ、サラミ炒めとご飯ですぅ。


むふふ・・・


我ながらお上手



とっても簡単なんだけどね





ランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。
     

こちらもポチっとお願いします★              
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




| ちゃまん | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やってみた

20080125123603
今、携帯からblogを書いてます


できてるかなぁー


心配です…

| ちゃまん | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼

今日のお昼は、オムレツ風特製ソースがけです


2008_012408170284.jpg
今日のお昼ご飯


うう~ん。おいちぃ


2008_012308170173.jpg
そうなんや~ でも昨日と食材一緒やん


あっはいそのとうりですぅ~



emoji:i-261]ランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。
     

こちらもポチっとお願いします★              
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




| ちゃまん | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲労困ぱい

ちゃまさんて更新多いですよね~



て・・・


聞かれたことはないんですけど



自分が思っているほどそうでもなかったりして




まあ言わせてもらうと←(上から目線やん byズン



あぅっはぃい すいません



ズンさんとの会話はこのぐらいにして



ええとですね~


職業柄、パソコンの前にいることが多いので、暇なとき、何か発見があった時に書き込んでいるというわけです。



ズン:それだけ??寂しいなぁ



だって・・・



お友達いないんだもん


おっとっと これじゃタイトルの意味がまったくわかりませんね終了するところだった。



つまり、パソコンばかりやっていて、肩こり腰痛がひどく、お疲れといいたかったわけで(黒板純君風)
これじゃ、北の国から大好きな人みたい



ズン:もうええわ






ランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。
     

こちらもポチっとお願いします★              
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








| ちゃまん | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペットホテル

今日は、お家に帰れない用事の為


泣く泣くズンたんをペットホテルへ


今頃泣いてるかしら…


意外とへっちゃらかも


それも悲しいちゃまんです

ところで、私は動物病院のペットホテルに預けているのですが


一日2500円です(うちの柴犬サイズで)


つまり一泊二日だと5000円診察合わせて6500円です(>_<)


高くないですか?みなさん家もこのぐらいかなぁ~?

そんな中、ちょっと離れた所に(歩いて15分)、トリミングショップができました。


ちゃっかりリードと首輪を購入したんですけどね(昨日のブログ参照)


どうやら、そこは一泊二日で5500円らしいです~


ただ診察はないんですが…

どっちがいいのかなぁ~


悩み所です



ランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。
     
←ポチっとよろしくお願いします★→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| ちゃまん | 17:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いや~まったく

寒いです!


また雪ですよ~


今帰りなんですが、こんなに降るとは思いませんでした



ヒールだからツルツルのすってんころりんですわ~


明日の散歩もすってんころりんかな



ズンたん、いいこに留守番してるかな?



帰ったらハグハグしちゃお



画像ないし、しょーもないブログですみませんm(__)m


あまりの寒さに壊れたちゃまんでした






犬ブログランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。二つポチはとっても感激
     
人気ブログランキング←ポチっとよろしくお願いします★→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます

| ちゃまん | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文字だけで伝える難しさ

いや~昨日はブログがかけませんでした


またもや爆睡していました



ブログって何なんでしょう?


そんなことを考えました


じゃあ犬ブログは?


犬ブログのおもしろさって何なんでしょう?


私が思うに、同じくペットを飼っている方達が共有する場所かな…


でも、飼ってない方もたくさん見ていますよね


じゃあなーに?


犬ブログの共通点はワンコの画像がたくさんあること


かわいいワンチャンの画像があるだけで、極端な話、楽しく思う気がする…


まあ私の意見ですが…



てか、何がいいたいんだって思いますよね


つまり、文字だけで伝えるのは難しいと思うのです


でも、文字とは画像がないだけに、読んだ人の想像を膨らませます


ということは、魅力的な文章だったら、みんな読んでくれるのかな~?



で、本当に何がいいたいのだ…私は



あっ別に、ズンのネタがなく、行き詰まっているわけではありません




結論をいいますと…



マイブログを作ろうかなとちょっと考えた次第です



でも、みなさんには公開しなーい


恥ずかしいから


ユーザー名は、ちゃまみにしようかな~


あっいっちゃった~




これはズンのブログなので、夜にズンたんを更新しまーす


それではまた~

| ちゃまん | 13:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のブログ、もき~わ~


                       今日のズン
                        [うまい~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0904のズンは何位かな?           

 





私は毎日数え切れないほどの写真を撮っている・・・


100枚くらいはとってるかも(ズンの)


なぜかというと

ブレルからという理由もあるけど


ちょっとマニアックだからだ


今日は普段はぼつになる写真を公開しちゃおう


柴犬ズン画像 もっこりもこもこ


一枚目はこれ↑


ズンの後姿だ


何度もそそられてとってしまう


プリケツともっこりした後頭部・・・


これがたまらん



二枚目は


柴犬ズン画像 ドアップで~す


ズンの横顔↑


っていってもこれはいいほうなんだけど・・・


普段はマズルばっか撮ってます


マズルが好きでね~

ズンのことをマズル坊やと普段呼んでいるくらい好きだ


そのためマズルの写真はいっぱい保存されている


そして最後は


柴犬ズン画像 デコで子


デコ・・・



柴犬ズン画像 デコヒロっ


広いデコ・・・↑


おぅ~
震えがくるほどそそられる(変態)


このデコね~
ポイントは、下向き加減のときにシャッターを押すのがポイントです(どうでもいいか)


まあこんな感じで・・・


後は耳だけとか 下を向いたときのマツゲの写真とか・・・


何だか、男が女性を見ているときの目線みたいな写真ばっかり


やらしいでしょ~ ちょっときもいですよね(汗)


つまり、全体写真がほとんどないんだな~


たまには撮ろう、全体写真


あっもういいって?


この話・・・






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

デコひろズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| ちゃまん | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この調子だと・・・ううぅぅ~

ど~も~
ちゃまみんです

仕事の途中で隠れながらブログかいてます(笑)

この調子だと、もうすぐで一ヶ月たっちゃうわ・・・

ということで更新しました

残念ながら写真なしです(泣)

でも、ズンたんもちゃまんも元気です

みなさん温かいコメントありがとうございました★
心配させちゃってすみません

今、ちょっと仕事が忙しくて、写真撮ることもできず・・・
ズンの相手もあんまりできずという感じです

すっかりズンたんもすねちゃってます(泣)

そんなぶーちゃんズンのお顔は載せられないので(みたい?では今度★)


また、ちょっと時間あったらブログ更新します!

こんなしょうもない私の事情ですみません。

また、コメント返し、訪問させていただきます★

今後とも、ズンとちゃまんのブログをよろしくお願いいたします!!!




ランキング・・・・恐くて見れない(苦笑)

| ちゃまん | 13:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

