柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まってました!

どーもみなさん★

おはようございます

IMGP1343.jpg


はい~完全ではないけど、元気になってきました

心配してくれた方ありがとうございます(きっといるはず ちゃまんの願い

ズンが期待感全開のまなざしでこっちを見ています

そうかそうかそんなに寂しかったかぁ~かわいいなこいつぅ

IMGP1342.jpg


あははどうやらご飯の心配をしてたようです

そうなんです この二日間、私は体調が悪かったために・・・

手軽なドッグフードだったもんで

よーし今日は張り切ってつくるか

IMGP1517.jpg


今日の朝食でーす

キャベツとナスとササミと玄米を少量のごま油で炒めた、チャーハンです

ちょっと量が多いかな?そうでもないですよね?

まあそんな事を気にしなくてもあっというまに平らげちゃうんですけどね

さあズン ご飯だよぉ~

IMGP1519.jpg


IMGP1521.jpg


歯が生え変わる時期で食べにくそうですが・・・

動画もどうぞ


食べ終わっても、いつまでもぺろぺろ

どんどんお皿が追い詰められてますでしょ

IMGP1524.jpg


はい、もうないですよ

おかわりもなしですよ ズンたん

しばらくお皿を眺めていました・・・

やっぱ育ち盛りですね

あげたらあげた分だけ食べちゃいます

元気な証拠かな





犬ブログランキング参加中満足なズンにぜひともポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン

いつも応援ありがとうございます





| 柴犬ズンのご飯 | 10:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手抜きだから?それとも・・・


                       今日のズン
                      「もういいや」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!7.23のズンは何位かな?           

 






今日の朝・・・



ズンは朝ご飯を残した



柴犬ズン画像072311
う~む


なぜだろう・・・


夏バテか?


それとも、最近ご飯が手抜きだからか・・・


ドッグフードだけのときが多かったからな~(汗)



何かをいいたそうに・・・



シャッターを押すたび



柴犬ズン画像072308



これも・・・↑



柴犬ズン画像072301
  

これも↑



柴犬ズン画像072309



これも・・・すべてカメラ目線



こんなこと滅多にないのに



いつもは何かアクション(おやつとか)してるのに



今日に限ってなぜカメラ目線?



やっぱ手抜きだから、不満なのだろうか




暫くそのままにしておき



用事を済ませてから、再び見にいった




柴犬ズン画像072302



カーテンと遊んでいた



柴犬ズン画像072303
じとー



しかもまたカメラ目線↑



食べる気がないらしい



ズンたん、ご飯食べないの?



柴犬ズン画像072305
へぇ~


なっ何?



柴犬ズン画像072307
もういいです・・・




何この感じ



反抗期か??



何だか、子の気持ちがわからん親みたいにされたー



まあ分からないけど・・・



結局、夏バテなのか、飽きたのかどっちなんだろう~




*コメント送れていますが、必ず返信しますので、もう少しお待ちを!!
 皆様のところへ遊びにもあまりいけてませんが、落ち着いたらダッシュで遊びに行きまーす。
 すみません(泣)





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

意味不明なズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンのご飯 | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グータラ食べ


                       今日のズン
                      「もう無理~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!8.03のズンは何位かな?           

 





最近ズンはご飯を残す



前にもこれは言ったことあったが・・・



今日は、とっても行儀悪く食べていた



こちらをどうぞ







寝ながら食べる・・・

柴犬ズン画像080301
柴犬ズン画像080302




しかも、ちょっかい出すとムキる



なんて奴



寝て食べるといえば、生後5ヶ月くらいかな?



ブログでも、紹介したが、昔は寝ながら食べていた



こちら




おぉ~懐かしい~


このときはかわいかったけど、今はね~




暫くたって、ご飯を見つめる



迷って足踏みがおもしろいです





結局そばにはいるけど残す



「食べないの?」



柴犬ズン画像080304
・・・



柴犬ズン画像080306
後で食べる~



「それなら、片付けます






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

グータラズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンのご飯 | 23:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何故にジーと見る


                       今日のズン
                        [あの~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中! 0824のズンは何位かな?           

 





おっ



柴犬ズン画像 じー
じー


ズンの視線が気になる・・・



柴犬ズン画像 あの~
じとー



まだ見てる・・・



柴犬ズン画像 じろ~
じろ~



立ってまで?



「何々?」



柴犬ズン画像 ご飯ください
何か忘れてない?



おうっ(汗)



ご飯をまだあげてなかった



すみませ~ん。。。





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

ガン見ズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★


| 柴犬ズンのご飯 | 20:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝からムッキムキ


                       今日のズン
                        [まだだよ」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0828のズンは何位かな?           

 






朝からズンは・・・


柴犬ズン画像 むき~
むきっ



近寄ろうもんなら、必死な訴え



柴犬ズン画像 むきゃ~
むきゃ~



なぜかって??



それはね・・・



柴犬ズン画像 ちんたら
まだ食べたくない・・・



相変わらずご飯をちんたら食べているから↑



食べ終わるまで・・・


柴犬ズン画像 こないで~
こないで~


柴犬ズン画像 まだむきる
まだ食事中ですっ!


ちんたら食べているのに、片付けられるのはイヤみたい・・・↑


困ったよね~



でも・・・




私がパンを食べていると・・・



柴犬ズン画像 あっ
柴犬ズン画像 僕も~
僕もほしいです~



いきなり媚びる↑


困ったもんです、このわがままには



柴犬ズン画像 はぁ~
はぁ~



えっ・・・



柴犬ズン画像 疲れたよ
朝からまったく疲れるよ ぶつぶつ・・・



おい(汗)それはこっちのセリフだっ(苦笑)



夏が終わったら直るかな。。。チンタラ食い・・・






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

ちんたらズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンのご飯 | 22:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2時間は勘弁


                       今日のズン
                      [まだいいや」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0903のズンは何位かな?           

 





ズンたんのチンタラ食い・・・


いつになったら直るのか?


ちょっと試してみた



柴犬ズン画像 耳がキュウティーだー



ヨガマットの上で・・・


柴犬ズン画像 手がないよ~
・・・



失敗だ(汗)


明らかにくつろいでいる



柴犬ズン画像 ぷーティーだ~


ズンたんよ・・・


早く食べておくれ(泣)



柴犬ズン画像 ぶーちゃんだよね~
じとー


向きを変えてまで、私を見るズン↑
寂しさ演出をしているとみた


きっとトッピングがほしいのだろう~


でもさっきあげたよね・・・


てか、トッピングだけ先食べたよね(汗)


カリカリ(ドッグフード)のほうも食べなさい・・・



くれないと分かったのか


柴犬ズン画像 やっと食べたよね
しょうがないな~ もぐもぐ


やっと食べるようになった



でも、なぜか一粒ずつ食べている(汗)


なぜだ!そんなにアゴ弱いの~


結局・・・
休み休み食べ、一粒ずつ食べ、2時間かかった



もういや~!(号泣)





今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

一粒ずつたべるズンに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンのご飯 | 23:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食う食う


                     今日のズン
                      [もっと~」 
  柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
              ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 1018のズンは何位かな?           

 





柴犬 ブログ ズン 画像 ガツガツ
ガツガツッ


おぉ~


夏のズンたんとは、えらい違いです


夏はチンタラ食いだったもんで


涼しくなってからは・・・


柴犬 ブログ ズン 画像 立ってる~
ガツガツガツッ


立って食べてる↑


どうやら、チンタラ食いだったのは暑かったからのようね


柴犬 ブログ ズン 画像 間食です


ほら、もう完食


柴犬 ブログ ズン 画像 もうない~
あれっ なくなってる!



「はい~片付けちゃいましたっ」



柴犬 ブログ ズン 画像 もっと~
もっとちょうだい!


いや~食欲の秋ですね~(笑)







今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

食欲ないよりはあるほうがいいですよね。がっつりズンに本日も、ポチっとクリック!していただけたら嬉しいです!

柴犬ズンバナー 101801

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 柴犬ズンのご飯 | 21:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

