柴犬ズン

まだまだ子犬の柴犬ズンをリアルタイムでお届けするブログ★柴犬画像、柴犬動画も満載!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家にて

どーもーちゃまんです~

実は今・・・

実家にいま~す

実家でママゴーヌ(ちゃまんのママ)に甘えてまったりしようと思っていましたが

その計画はすべてパ~に

それもそのはず、ちゃまんの愛しいダ~リン、ズンが一緒だからでーす

電車で帰るのでかなりたいへんでしたよぉ

まあそれは後日

今日は実家のワンコを紹介したいと思います★

IMGP1108.jpg


名前はげん男の子の柴犬で~す

現在3歳だったかな

これでお分かりでしょう~

ちゃまんがズンを飼った理由は、げんちゃんに毎日会いたかったからです

だから同じ柴を

ズンごめんよ~

でも全然似てないですけどね

ところで、げんちゃん不機嫌そうでしょ~?

そうなんです!相変わらず他のワンコに受け入れられないズン

やっぱりげんにも

IMGP1068.jpg


すみません落としたまんまで・・・

IMGP1078.jpg


あっすぐかたずけまーす

と、まあウロウロと落ち着かないようす

ちょっと慣れてきて・・・

IMGP1079.jpg


ズンは・・・

IMGP1081.jpg


この様子何回かほえられたから、かなりビビッて

が丸まってる(笑)

そんな様子を見たママゴーヌは、かわいいからと・・・

IMGP1104.jpg


よちよち抱っこ

でも平等にしなきゃねってことで・・・

IMGP1089.jpg


げんも抱っこ

11キロの巨体は、かなり重そうでした~

こんな日々があともう少し

ぐったり





犬ブログランキング参加中ポチっとしていただけたら嬉しいです。二つポチはとっても感激
     
人気ブログランキング←ポチっとよろしくお願いします★→にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありがとうございます

| 実家の柴犬ワンコ(げん) | 16:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

げんさん強し!

引き続き・・・実家にいるちゃまんです

ところで、今日のげんちゃんズンたんは・・・

IMGP1074.jpg


ズンが遊ぼうとしているおもちゃ っていうか最初からズンのおもちゃなんですが

ご想像どうり・・・

IMGP1134.jpg


あぁーやっぱり・・・

IMGP1135.jpg


文句いいつつも遊ぶのね

こればかりか・・・

479.jpg


あっ!それは・・・

ズンの大のお気に入りぴゅーぴゅー君です

それはげんさん、さすがにやばいですっ

IMGP1161.jpg


・・・そんな眼光するどい顔で見つめられちゃ~(照れ

どうぞ(ちゃまん弱し

IMGP1157.jpg


このような結果に

まあ、楽しそうだからいいか~

その頃ズンは・・・

IMGP1137.jpg


すっかり殻(布団)に閉じこもっていました

IMGP1141.jpg


まあそんな事言わずに

IMGP1139.jpg


すっかり自身を無くしていました

でも、後で聞いたら・・・

げんは小さい時以来のおもちゃ遊びだったそうで・・・

だからとっても楽しそうだったんですね

おとうちゃまよ おもちゃくらい買ってあげてね

今日もなかなか仲良くなれませんでした

犬の性格もあるのかな~それとも、げんのお家にいきなり侵入したからかな?

複雑です・・・





犬ブログランキング参加中内気なズンにどうぞポチっと。2つポチはとっても感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン

いつも応援ありがとうございます








| 実家の柴犬ワンコ(げん) | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寂しいなぁ~

今日、東京にかえりますよ

寂しいな~

傷心のズンたんはというと・・・

IMGP1226.jpg


丸まりすぎ?!

ちゃまんが写真を撮っているのも気づかないくらい、爆睡です

ところで、げんちゃんは・・・

IMGP1072.jpg


あいかわらずズンのおもちゃで遊んでます

昨日の動画ですが、ズンが自分のおもちゃを取り返そうと試みた様子です
注)ちゃまんとママゴーヌ(ちゃまんのママ)の会話は気にせずに・・・

どうぞ
 ↓


なんか、ライオンみたいでしょげんの横目が恐いですよね~

そんなズンたんは、すっかり身を潜めるようになり・・・

IMGP1126.jpg


丸見えですよ~

IMGP1127.jpg


だから見えてますって

IMGP1130.jpg


言わんこっちゃない

IMGP1131.jpg


無理があるでしょズン

てな感じで(本当に?はい本当です)相変わらず仲良くなりませんでした

しかも、悲しいことに・・・

ちゃまんがズンばっかりかまっているから

げんが全然ちゃまんのとこにこないし

その様子もどうぞ
    ↓


どうしようか、考えてますよね?

悲しいな~

今度来た時は、仲良くなってくれたらいいな





 犬ブログランキング参加中傷心のズンとちゃまんにぜひともポチっと。2つポチはとっても感謝感激
     
人気ズン←こちらをポチっとよろしくお願いします★→柴犬ズン

いつも応援ありがとうございます
     

| 実家の柴犬ワンコ(げん) | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意外に大物


                       今日のズン
                       [まいう~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中!0819のズンは何位かな?           

 






仲がいい・・・?


柴犬ズン画像 ムキむき


げんちゃんは常にムキぃ~↑


柴犬ズン画像 ムキィ~
うぉんうぉん う~



ムキ顔で文句たらたら↑



柴犬ズン画像 ズンは?
ズン「すみません・・・」


げんちゃんはどうしても若造が気にくわないらしい↑



それでもズンは・・・



柴犬ズン画像 まいう~
やっぱガムはミルク味だよね~



意外に大物(汗)






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

大物なズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★








| 実家の柴犬ワンコ(げん) | 21:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとこ最終章


                       今日のズン
                       [疲れた~」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中 0820のズンは何位かな?           

 





今日、家に戻ってきた


げんちゃんとお別れをした



柴犬ズン画像 ゲンです


ムキ顔しか見れなかったけど、最後に振り向き美男を見せてくれたげんちゃん↑



何だかお別れが寂しい~



結局・・・



柴犬ズン画像 助けてー



2ワンは平行線だったけど(手前がズン、下がげんです)




なかなか楽しい夏休みだった



動画も撮ったので、それは明日
げんちゃんが怒ってるのばっかりだけど(汗)




家に着いたズンは・・・



柴犬ズン画像 おねむです



私が近寄っても、この調子、全然起きない↑




相当疲れたのだろう・・・




数日ぶりに・・・



柴犬ズン画像 むにゃむにゃ



最終章(へそ天)で寝れたね。。。






夏休みも終わり、ひと段落ついたので、コメントちょくちょく返していきます。遅くてすみません。遊びにもなかなか行けていなかったので、どんどんお邪魔しにいきます!!初めてコメントくださった方もなかなか訪問できずすみませんでした プレゼントの抽選もしなきゃ~(汗)
ごめんなさ~い







今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

お疲れズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 実家の柴犬ワンコ(げん) | 23:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嫌な思い出にならなければ・・・


                       今日のズン
                     [もう無理です」 
      柴犬ブログランキング参加中だよぅ よかったら僕の画像を1クリックしてね★
                 ↓ココをクリック↓柴犬ブログランキングへ↓      
柴犬ブログランキング参戦中! 0821のズンは何位かな?           

 





今日の東京はすっごい雷でした~


ズンもさすがにびっくりしてた


やっとこさっき散歩できた



さて今日は、ゲンとズンの動画を紹介しまーす



ってそんな立派なもんじゃないけど、短いからご覧になってみてくださいね★



まず・・・一日目はやっぱり平行線から・・・↓




ズンがびびっちゃってます


ゲンはどういう心境なのかな



続いて・・・



お尻を嗅がれるズン↓




ズンは私の膝の上に足をのっけってるので、こんなにアップなのです

きっと抱っこしてもらいたいのかな?


よーく聞くとズンは唸ってるんですよ


だからゲンちゃん、怒ってるのかも(汗)



そして・・・
実は最終日にズンはゲンに噛まれちゃったんです


お腹をね


たぶん痛くないと思うけど。傷ないし


その後のズンたんです↓




お兄ちゃんが恐いらしく、固まっちゃいました


上下関係を思い知らされたかな・・・・



その後も・・・


柴犬ズン画像 動けません
動けません・・・


恐くてソファーから降りれない↑



柴犬ズン画像 見えてないよね
隠れさしてね



ちゃまんのママの後に隠れてる(笑)↑


柴犬ズン画像 大丈夫?
大丈夫だよね?見えてないよね?


存在を消すのにいっぱいいっぱいでした↑



兄さん恐いもんね



次回来たら少しは仲良くできるかな?



ズンにとって嫌な思い出にならないかと、ちょっと心配です






今日のズンは何位だろ~??
↓ブログ村柴犬ランキング参加中です↓

固まっているズンたんに本日も、ポチっとクリック!して頂けたら嬉しいです。

柴犬ズン

みな様のおかげで上昇中!本当に感謝しています(泣)ありがとうございます★

| 実家の柴犬ワンコ(げん) | 20:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

